とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

【イベント出店情報】7/20 ギオンのヨイチ(品野祇園祭)

(あたし的には)残念ながら、ムスメの学校は一足早く先週末から夏休みになりました。

ムスコの学校は今週末から…なのですが、三連休明けの火曜日「熱が38度超えてますのでお迎えお願いします」と呼び出され、そのまま病院に行くと連休明けだからか激混み。

ぐったりするムスコさんをヨコにするベッドが空いてない…と看護師さんが急遽胃カメラの機械清掃中の検査室に通してくれたので、胃カメラの機械をじっくり観察できる特典付きで1時間ほど待たせてもらいました。

そんなムスコ、朝熱が下がったものの昨日一日はお休みさせ……今日は行った!行ったけど、明日は終業式じゃんね……。

 

結局ムスメにはモチロン、ムスコにも振り回されてます。あたし😩

 

とはいえ、告知が遅いってレベルじゃ済まされないくらい遅くなりましたが、今週土曜日(7/20)イベント出店致します!

 

f:id:toranekoya:20190718100556j:plain

 

愛知県瀬戸市の「品野祇園祭」にひっそり出店なのです。

夜店ですよ。夜店。

 

あたしはともかく、顔の黒いダンナさんがみなさんに見えますように。

 

あまり時間がありませんので、必死に小物増産中。

 

f:id:toranekoya:20190718100559j:plain

材料があるだけ作った「いなか電車」も地味に車両が増えました(笑)

これは材料がなくなったので、ここで終了。

 

他のものをもう少しがんばりまーす。

 

さてさてさてさて、今後のとらねこや、まだまだあるんです。

先日8月18日(日)大ナゴヤ鉄プレゼンバトル2のお知らせをしましたが、実はその前8月12日(月)に、京都ミヤコメッセで行われる「クリエーターズマーケットin京都」にも出展します。

まだ詳細がわかってないのでまたわかり次第お知らせさせていただきますね。