とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

【 イベント出店情報 】4/21 サンデービルヂングマーケット

できるだけ月1回くらいのペースでイベント出店したいなー…とあたしは漠然と思っているのですが、3月はこども達の卒入学があったのでお休みしてしまいました。

製作がぜーーーーんぜん進まず、正直それが「正解!!」だったんですが😅

 

さて、2月のイベントでいただいたオーダーもまだ未完ですが、

次回出店するイベントが決まりました。

 

ysbmkt.com

 ----------------------------------------------------------------------

【 SUNDAY BUILDING MARKET 】

日時:2019年4月21日(日)11:00〜16:00

場所:岐阜市柳ヶ瀬商店街

 ※ 雨天決行 ※

----------------------------------------------------------------------

会場レイアウト発表され次第(2日前くらい?)、またこちらでお知らせします。

 

4月21日って、もう時間ないんですよねぇ😥

せめて前回くらいは持って行けるようにと、思っています。

 

参考画像(前回) ↓ ↓ ↓

f:id:toranekoya:20190402084825j:plain

 

新作もいくつかご用意できるように…と妄想してますが、期待しないでおまちください(笑)