とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

【 終了しました 】12/1クリエーターズマーケットinセントレア

今年最後のイベント出展「クリエーターズマーケットinセントレア」無事終了致しました。

会場まで足を運んでくださった方、

たまたま見つけて声をかけてくださった方、

そして会場には来れなかったけど応援してくださった方、

みなさんに励まされました。

本当にありがとうございました😊

 

当日のとらねこやブースはこんな感じでした。

f:id:toranekoya:20191203155614j:image

 

f:id:toranekoya:20191203155625j:image

 

f:id:toranekoya:20191203155645j:image

 

イベント前にふと思いつき、ディスプレイ用に作った「踏切」が、思った以上にみなさんの目に留まり、すごくうれしかったです💕

f:id:toranekoya:20191203155712j:image

できるだけコストかけないように…と材料はほぼダイソーで揃えました(笑)

次の予定はまだ決まっていませんが、とりあえず来週くらいにminneでの販売を予定しています。

また詳しく決まりましたらお知らせしますね。