とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

4月5日(日) 21:00から販売開始します

このブログ、すっかり放置してました。すみません。

昨年末からminneで行っていたネットショップを他に移転させたい!と思い、あれやこれやと検討していました。

年が明けてからはイベント出展の検討と申込みをしたり、それに向けて製作をしたり、ミシンのメンテナンス等についても悩んだり…としているところにコロナウィルスが流行しだし……(;´Д`)

わが家のこども達もモチロン休校。
てか、ムスメはその2日前からインフルエンザで学級閉鎖になっていたので、学校に行くことができないまま休校。

あーーでもないこーーーでもないと学校側も大混乱で、先生が家庭訪問に来たりなんだりかんだり……。

結局4月4日に梅小路公園てづくり市出展決定!!!となっていたのに、コロナウイルス感染拡大防止のため中止になりました。

 

がっかりすぎる……。けど、しかたなしー。

 

でも、折角製作していた作品があるので、急遽ネットショップ開こう!となりました。

 

で、最初に言ったminneからの移転の話ですが、あちらこちら検討した結果BASEが一番とらねこやに向いているかな?と思いまして、BASEで準備しています。

 

http://toranekoya/base.shop

 

販売期間は4月5日(日)21:00〜4月12日(日)23:59まで

…となっていますが、万が一作品がなくなった場合はその前に終了となります。

 

さて、それからそれからこのブログはこれで終了します。
BASEにブログ機能がついているし、そんなにマメに書けないです。あたし(・_・;)

今後の戯言や情報はBASEのブログか各SNSでチェックお願いします。

 

BASEアプリ(スマートフォンタブレットでご使用できます。パソコンではご使用できません。)には「フォロー」や「お気に入り」機能がありますので、ぜひそちらもご活用くださいませ。

フォローやお気に入りしていただけるとお知らせがいくようになります。

 

それではここまでお付き合いありがとうございました。

今後もBASEやSNSでお付き合いよろしくお願い致します。