とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

12/1 ブースNO.は【 D-233 】です。

風邪をひかないように…とがんばっていたのですが、結局あれからひきました😿

何とか治りましたが。

気合い不足だったかも(笑)

 

そうこうしているうちに、次回イベント出展が近づいてきました。

 

前回「クリエーターズマーケットに12月1日日曜日だけ出展しますよー」とお知らせさせて頂きましたが、ブースNO.を言い忘れていましたのでそれと、簡単にどの辺なのか?をお知らせさせていただきます。

 

とらねこや の ブースNO.は【 D-233 】です。

ざっくり位置を言うと、

入口入ってまっすぐ進んで、奥から3つ目の島の前を左折。左を見ながら進んでいくと通路を越した所の2つ目にいます」

 

道案内がとてつもなくヘタなあたしの説明なので、大多数いるであろうわからない方は下の地図参考にしてください💦

f:id:toranekoya:20191116132554g:plain

 

当日お越しになられた際は、ぼんやりしているとらねこやに声かけてあげてくださいね。

にっこり笑って大変よろこびますので😊