とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

赤いポーチができました

ムスコに昨日の朝、スマホが贈呈されました。

初めてのスマホ、です。

 

自分でセーブできないだろう…と、各種制限をかけてあるので、パスワードを入れないとアプリが入れられなかったり、決まった時間しかネットできなかったりなのですが、

おかげで朝から夜まで「アプリがどーのこーの」

 

あたしじゃ話にならないと思っているのか、父の帰りを待ちわび、父が夜帰宅すると出迎えにいくほど。

いつも顔も出さないくせに(笑)

 

気持ちはわかる。

気持ちはわかるけど、ムスコ、程々にしよーぜ 😥

 

さて、定番になっている赤いポーチ。

f:id:toranekoya:20190405081926j:plain

白帯さんが人気なので、今回は白帯さん多め。

f:id:toranekoya:20190405084111j:plain

今回はこんなラインナップです。

いつも4つ作るのは、布カットの都合です。

4つだとキリがいいんです。

f:id:toranekoya:20190405084410j:plain

中はこんな感じ。

キルト綿を貼ってあるので、ふっくらな感じになってます。

 

こちらも4月21日「 SUNDAY BUILDING MARKET 」に持って行きます。

f:id:toranekoya:20190405084909p:plain