とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

【 終了しました 】 4/21 SUNDAY BUILDING MARKET

岐阜柳ヶ瀬商店街で開催された「SUNDAY BUILDING MARKET」終了しました。

f:id:toranekoya:20190422102637j:plain

 開始前から沢山の方にお越し頂きました。

遠方からわざわざ足を運んでくださった方も多く、感謝してもしきれないです。

本当に本当にありがとうございます!!

 

最後に殺気立ちながら作ってた「突放禁止のペンケース」が好評で、あっという間に品切れに。

お譲りすることができなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
また作りますのでよろしくおねがいします!

 

さて、今回はひっそりと新作持って行ってました。

A3サイズが楽々入る、大きいサイズのトートバッグです!

f:id:toranekoya:20190422102605j:plain

モデルがでかいのでそんなに大きく見えないかも(笑)

 

次回イベント等は未定になっています。

また決まり次第お知らせさせていただきますね。

 

昨夜はすっかり気が抜けてしまい、夕飯済ませ、洗濯物をたたみ、お返事期限の切れたプリントを出してきたムスメを一喝💢した後、ちょっとヨコになったらもう動けませんでした😅

お風呂に入っておとなしく選挙速報聞いていたら気づいたら寝ていて、ふと目を覚ましたら「当確」出てました。

 

今日は朝から片付け&在庫チェックしたので、この後作業…と言いたいんですが、ムスメの学校行事に行ってきます😭

あ、その前に郵便局行ってこよーーーっと