とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

カードケース

4月にオーダーしていただいた作品を無事お届け完了して、

ずっと気になってたminneの再販もできて、

ようやくちょっとだけ落ち着いた日々を過ごしてます。

 

いろんなアイデアはもらっていて、それをカタチにするべく少ない脳みそフル回転させてますが、まだまだカタチになってない状態。

そのうちどどーーーんと新作ラッシュが来たら良いな💖と、夢だけ見ています(笑)

 

そうそう、先日、区名札のカードケースの型紙で、普通のカードケースを作ってみました。

f:id:toranekoya:20190610191126j:plain

 

f:id:toranekoya:20190610191123j:plain

転職するお友達に、お疲れ様と新天地でもがんばってね!の意味も込めて、グリーンのカードケースはプレゼント。

よろこんでもらえてよかったー😊

 

実は6月にイベント出店の申込みしてあったのですが、それが落選してしまったので、次は7月の地元のお祭り(しかも夜店!)なのです。

ちょっとゆるめの鉄道グッズで攻めたいなぁと思ってます。

 

しばらくはそんな感じでまったり〜と製作していきます。