とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

【イベント出店情報】12/1(日)クリエーターズマーケットinセントレア

朝晩がぐぐーーーっと冷えるようになりましたね。

風邪だけはひかないように、少しノドが痛くても鼻水が垂れても「コレは風邪じゃない!」と自分に言い聞かせて騙してます。

そうすると、早くてその日のうち、遅くても次の日にはそんな症状はどこかにいっちゃいます😊

 

まぁ、今月は製作大詰めなので、「今、体調崩してる場合じゃない!!」って気合いも入れてますが(笑)

 

と、ゆーことで、今月は必死で作業しております。

f:id:toranekoya:20191106142550j:plain

只今もポーチ大量に生産中。

 

作業の合間、息抜きついでにポストを覗きに行くと、次回の出展イベントの書類が届いていました。

 

次回は、セントレアに新しくできた国際展示場で行われる「クリエーターズマーケットinセントレア」です。

www.creatorsmarket.com

 

とらねこやは12月1日(日)の一日だけの出展になります。

できるだけ皆様にお持ち帰りしてもらえるように…とできるだけ沢山持って行けるようにがんばります。

うん。風邪ひいてる場合じゃない!!

 

あ、こーんなに素敵なチラシが届いていました。

f:id:toranekoya:20191106141946j:plain

これをお持ちになると、当日の入場料が200円引きになります。

ご希望の方にお送りしますので、ご連絡くださいね。