とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

【イベント出店情報】8/18 大ナゴヤ鉄プレゼンバトル2

昨夜のラジオサンキュー(RADIO SANQ)タックイン三根のノリノリ!」で情報解禁になった8月18日(日)に行われる「大ナゴヤ鉄プレゼンバトル2 」に、生意気にもとらねこやが物販参加させてもらえることになりましたーーー🚃🚃🚃

 

f:id:toranekoya:20190705084212j:plain

 

声を掛けていただいたときは「やるやるーーー!」と飛びついたものの、「いくつ作品を持って行けるのか??」と、今はちょっと慌ててます😅

少しでも多くの作品を作って持って行けるように、家事はこどもとダンナさんに押しつけて、お昼寝はネコに任せて、あたしは製作に没頭します(笑)

 

今回の大ナゴヤ鉄プレゼンバトルは、皆様がプレゼンターとして参加できるそうですよー!
鉄道アーティストの小倉沙耶さん、名古屋よしもとのタックイン三根さんと一緒に鉄トークで盛り上がれるチャンスです!!

あたしもどんなお話が聞けるのか、今から楽しみです😊

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ をご覧下さい。 

 

konjikizame.com

 

ameblo.jp