とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

オーダーについての思い

お盆のイベントでいただいたオーダー製作が無事終わりました。

少しでも早くお届けしたい…と思うのだけど、結局いつもお約束期限ギリギリ…なコトが多いです。

気長に待っていただけるので本当にありがたいです😊

 

今回は京都…ということで、こんなラインナップでした。

 

f:id:toranekoya:20190906093852j:plain

 

f:id:toranekoya:20190906093902j:plain

 

ナンバーや文字違い、ちょっとしたデザイン変更等、できる範囲でお受けしていますが、毎回「おお!そうきたか!」とダンナさんと膝を打つことが多いです。

 

「イベントで直接お会いしてお話しながらのオーダー」にこだわっているのはそういう所だったりもするので、もしもとらねこやに会ってオーダーする機会があったときには「こだわり」を言ってみてください。

無理なコトもあるので、全部はお受けできませんが、できる限りがんばります!

 

メールやminne、Twitter等を通してオーダーできないか?というお問合せをよくいただきます。

本当に申し訳ありませんが、もうしばらくこの「イベントで直接お会いしてお話しながらのオーダー」に拘らせてください。

まぁ、「一点一点手作りなので数を作れない」と言うのもあるんですが💦



さて、オーダーいただいた分が終了しましたので、また次のイベントに向けてがんばります。

次のイベントは、「クリエーターズマーケットinセントレア

とらねこやは12月1日(日)のみの出展です。

さぁさぁ、新作作ろーーーーっと。