とらねこ記

鉄道手芸のこと。日々のこと。いろいろなこと。

【イベント出店情報】8/12 クリエーターズマーケットin京都

東海地方はまだまだ梅雨明けの発表がありませんが、昨日も今日もとっても良いお天気で暑いです……😣💦

 

夏休み真っ只中のわが家のこども達。

昨日は二人とも部活がなく、ムスメは朝からお友達とカラオケに行ってしまいました。

あたしはお天気が良いので朝から洗濯魔になり、マット類までせっせとお洗濯。

ドタバタと家の中を掃除して、お昼には買い物に行き…帰宅したのに、ムスコがまだ起きてこない!

お昼ご飯は自分の分だけ作り、食べ、午後の作業を再開したところでムスコ登場。

 

しかも「おはよう」と起きてきた!

 

時計を見たらすでに13時15分!!

 

何が「おはよう」だよ!💢

とイライラするあたしをちらっと見て、また部屋に戻っていった…。

 

その後、夜までパソコンに張り付くムスコ。

ムスメも夕方のん気に帰宅。

 

おかーさんはストライキしてやりました。

「あんた達が好きにするなら、あたしも好きにするから!ご飯作らんからね!!」と宣言してやりましたよ。

 

そこまで激怒したとゆーのに、

ムスコは朝、自分で起きて部活に行ったからいいとしよう。

が、が、が、ムスメがまだ起きてこない!

時は既に9時45分ですよ。

 

お昼ご飯もストライキ決定だな😡

 

日々、いろいろとありますが、とらねこやは来月京都に出稼ぎに行きます!

 

f:id:toranekoya:20190722100656j:plain

 

www.creatorsmarket.com

 

とらねこやは8月12日(月・祝)の一日のみの出展になります。

 

当日入場券(無料チケット)付きのチラシが若干数ありますので、ご希望の方にはお譲りしますよー。

詳しくは とらねこや (@toranekoya3) | Twitter をご覧下さい。